意外すぎる!!「ラッスンゴレライ」テレビから消えた8.6秒バズーカーの現在

2017.01.09 topics

sam

 

リズムネタはフレーズが先行してしまい、誰がそのネタをやっているか注目されないケースがとても多いです。
 
それゆえ、ネタそのものが飽きられてしまうことでテレビから完全に消えてしまうケースが後を絶ちません。
 
しかし、地方営業、DJとして活躍の幅を広げている8.6秒バズーカーはラッスンゴレライに縛られず、新しいジャンルを開拓しながら再ブレイクするための努力が伺えますね!
 
2017年は漫才力に磨きをかけて、またテレビ番組に返り咲くことを期待しましょう!
 

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


画像引用元:http://image.topicks.jp/item/image/normal500/341228.jpg?time=


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る