「ひとこと言いたいんだよ…!」江頭2:50が元SMAP草なぎにかけた言葉に目頭が熱くなる…

2017.01.10 topics

sam

 

江頭2:50さん。
 
派手すぎるパフォーマンスと独創的な行動は数々の伝説を作り、その強烈なキャラクターは今でもテレビで愛され続けています。
 
そんな江頭さんですが、1月6日に放送された元SMAP草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが出演する『「ぷっ」すま』に登場し、そこでSMAP解散で注目を集めた草なぎさんにかけた言葉がネット上で大きな話題を集めました。
 
th_1

引用:tv-asahi.co.j

 

裕三 石井さん(@yuzod5)が投稿した写真


 
破天荒なキャラとは裏腹に、とても男前な生活の持ち主である江頭さん。
SMAP解散をしてしまった草なぎさんにどんな言葉をかけたのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事