「ひとこと言いたいんだよ…!」江頭2:50が元SMAP草なぎにかけた言葉に目頭が熱くなる…

2017.01.10 topics

sam

 

2017年1月6日の『「ぷっ」すま』では、「日帰りアルバム旅行 in 箱根」の企画を行っており、そのロケ中に立ち寄った海老名サービスエリアで江頭さんと遭遇。
 
SMAPが解散してから初めての対面となる江頭さんと草なぎさん。
いつも放送制限スレスレの発言を繰り返す江頭さんはタブーに触れるのではないかと多くの視聴者が心配していたようですが、登場するとすぐに神妙な面持ちでこんな言葉を投げたのです。

 

 
ちょっと待て、ひとこと言いたいんだよ!
草なぎ、だいじょうぶか…?
 

 

この言葉に対し、草なぎさんは苦笑いをしながらも「大丈夫ですよ」と回答。
すると江頭さんは続けてこのように話しました。

 

 
「俺はスゴい心配で…もし何かあったら、大川興業に入れ!」
 
「俺が絶対に面倒見てやる!」
 

 

と自身が所属する大川興業に入ることを勧める江頭さん。
突然の誘いに草なぎさんは「ありがとうございます(笑)」と返しましたが、

 

 
毎週土日はパチンコ屋の営業をやらせてやる」
 

 

と言われ、草なぎさんは「ヤダヤダ(笑)」とやんわり拒否をし、笑いを誘いました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る