「ひとこと言いたいんだよ…!」江頭2:50が元SMAP草なぎにかけた言葉に目頭が熱くなる…

2017.01.10 topics

sam

 

このシーンを見た視聴者からは多くの反響が寄せられ、一時は「大川興業」がトレンド入りするほどに!
 


 

 


 


 


 


 

「ぷっ」すまといえば、江頭さんがチャレンジ企画に登場し、江頭さんの持ち味を全開にした内容で放送されることが多いです。
破天荒な芸風からレギュラー出演するのではなく、サプライズ的な演出をする江頭さん。
そんな江頭さんと向き合ってくれる「ぷっ」すまと草なぎさんに恩義を感じているのかもしれませんね。
 
そんな草なぎさんを思う気持ちを見せた江頭さん。
抱かれたくない男ランキングで常に上位に入り込む江頭さんですが、震災時に実費で支給を行ったり、2016年のオリンピックではレスリングを応援しに行くために実費でリオ・デ・ジャネイロまで行くなど、人知れず熱い行動を繰り広げています。
そんな芸風に反した優しい一面に、多くのファンが彼を支持してしていることでしょう。
 
草なぎさんを思う気持ちを露わにした江頭さん。
これからも「ぷっ」すまで全力の共演をしてもらいたいものです!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


画像引用元:http://www.alettijah.com/wp-content/uploads/2012/08/ega2.jpg


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る