スピードワゴン小沢、松本人志に「死んでほしい」と本人を目の前に発言。その真意に賛同の声

2017.01.10 topics

sam

 

小沢さんは、

 

 
「上が詰まっているから、松本さんたちにもできれば引退してほしいと思っている芸人は多い」
 

 

 

 
「(松本のことは)本当に大好きだから変な風になってほしくない。今の最高の状態で死んでほしい」
 

 

と大胆発言。
独特な世界観を持つ小沢さんですが、さすがにこの言葉にスタジオはザワつきます。
とはいえ、「最高の状態で死んでほしい」という言葉には松本さん愛が詰まっていることが分かるかと思います。
 
そんな小沢さんの過激な発言を聞いた視聴者からはこんな声が寄せられました。
 


 

 


 

過激とも思える発言でしたが、「松本さん愛」を感じる言葉として、多くの視聴者が賛同することに。
好きだからこそ、輝きを失う前にいなくなってほしいという真意は多くの方に伝わったようですね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る