好きなだけじゃダメなの?? 「好き」であると申告したことで嫌な気持ちになった経験を描いた漫画に共感

2017.01.11 topics

th_sam

 

皆さん、好きなものはありますか?
本を読む、お酒を飲む、映画を観る、旅行に行くなど、人それぞれ「好き」なものを持っているかと思います。
 
そんな「好き」なことを共有するときはとても楽しく、時間の経過を忘れるほど話しに没頭してしまったりすることもありますよね。
 
しかし、中には「好き」であることを打ち明けたとき、とても嫌な気持ちにさせられてしまった、という経験をされた方もいることでしょう。
 
今回ご紹介するのは、「好きの基準」について描いたTwitterユーザーMisako Jam Tsutsui@jam_filterさんの漫画。
 
この漫画を読んだユーザーからは「わかる!」と共感の声が続々と寄せられることに。
 
それでは、Misako Jam Tsutsuiの描いた漫画をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る