7年前に亡くなったネコが見せていた「謎のまばたき」。その意味を知った飼い主は…

2017.01.17 topics

sam

 

2
 


 
スミちゃんは遠山さんに会う前、人間から虐待を受けた経験があり、人間を信用できない猫だったそうです。
それゆえ、距離感もあり、スミちゃんがどう思っていたのか不明だったと綴っています。
 
そんな遠山さんはスミちゃんが生前、ゆっくりまばたきする仕草を見ていたようです。
この仕草は遠山さんだけにしかしておらず、不思議に思っていたそうです。
 
そして、この「ゆっくりまばたきする意味」が「大好き」の想いの表れだと知った時、遠山さんは涙を流すことに。
 
態度はそっけなくとも、スミちゃんは心から遠山さんのことを信頼してくれていたようですね。
 
この投稿を見たユーザーからは多くの反響が寄せられました。
 


 


 

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事