当時14歳だったガンダムSEEDの歌姫 玉置成実。28歳になった現在のセクシーさに生唾を飲む…

2017.01.24 topics

sam

 

15年ほど前、一大ブームとなった「機動戦士ガンダムSEED」。

 
「ガンダム」という人気アニメシリーズに、斬新な世界観やラブストーリーをミックスさせることで、アニメファンのみならず、たくさんの人々から熱狂的な支持を集めました。

 
その主題歌を歌っていた人物といえば、玉置成美さん。

 
1

引用:amazon.co.jp


 
2003年に『機動戦士ガンダムSEED』のオープニング曲『Believe』で歌手デビューを飾った玉置成実さんは、その圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで視聴者を瞬く間に魅了。
しかも彼女、当時まだ14歳の中学生というのだから驚きですよね。

 
その後も『SEED』のオープニングテーマに起用された『Realize』や『Reason』などヒット曲を連発。
歌唱力・パフォーマンスだけでなく、そのルックスやスタイルの良さも手伝って、若者に絶大な影響を与えました。

 
その玉置成美さんが、28歳になった今、今週の「FRASH」にて大胆なグラビアを披露との情報をキャッチ!!
かなり過激な姿を披露しているというじゃありませんか。
当時のファンからすれば、見ないわけにはいきません。

 
そんな玉置成実さんの圧巻のグラビアをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る