そりゃ二度見するでしょ!美女が上半身にボディペイントだけで街中を歩き回った動画の破壊力がすごい

2017.01.28 topics

th_sam

 

体に立体的な絵や模様を描くボディペイント。
基本的にアートや表現として用いられる手法ですが、今回は、
 

ボディペイントで街中を歩いても気づかれないか?を検証

 
したという、とんでもない動画。
 
内容はというと「美女がなんと裸の上半身に洋服のペイントを施して外に出たら、その違和感に気が付くのか」というもの。
 
実際にペイントを施しているところから、動画は始まります。
 
th_1
 
しかし、これ、かなり無茶なのでは…?
大胆すぎて、もはやイタズラの域。
そんなの普通、男だったら見る!と思いますよね。
 
というわけでロンドンの大通りで実験開始しました。
 
一体、この検証結果はどうなるのでしょうか…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事