ビフォー&アフターに見えるこの写真、実は… 人気フィットネスブロガーが語った思いの深さに絶賛の声

2017.01.29 topics

sam

 

Instagarmに投稿されている引き締まったボディを見て、ダイエットを頑張ろうとモチベーションを挙げている人もいるのではないでしょうか。
 
その一方で、そんな世の中の引き締まった完璧にも見て取れるボディと自身のわがままな身体を見比べて、ガッカリした経験もあるのはないかと思います。
 

でも、そんな誰が見ても完璧だと感じる身体は、もしかしたら100%が真実ではないかもしれません。
 
そんなことを感じさせる1枚の写真が、今世界中の話題となっています。
 
その写真をInstagramで投稿したのは、アンナ・ヴィクトリアさん。
 


 
人気Webサイト「Fit Body Guides」の創始者でもある彼女は、約130万人のフォロワーに支持されている人気インスタグラマー。
 


 
これまでにも数々のダイエット方法や、ヴィクトリアさんの誰もが見惚れてしまうプロポーション、彼女のダイエットプログラムによって成功を遂げた方々の写真がInstagramに投稿されてきました。
 
しかしながら、今回投稿された2枚の写真は、今までのと比べて、少し違和感のあるものだったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る