出産後の奥さんが自宅に帰って、待ち受けていたものに言葉を失い涙したワケ

2017.01.29 topics

sam

 

世界中を旅しながら、ウェディングフォトを撮り続けているBackpack Weddingを運営しているとしても有名な、松永真樹さんと徳永友紀さんご夫婦。
 
そんな2人の間に先日、男の子が生まれたそうです。
 

1
 

妊娠・出産は女性にとって精神的にも肉体的も大きな負担がかかると言われ、大変な思いをして赤ん坊を授かります。
 
無事に出産を終えて自宅へと1週間ぶりに帰宅した友紀さん。
ホッとした思いと、これから3人の生活をスタートさせるという二重の喜びで溢れていましたが、扉の向こうでは彼女が知らない世界が広がっていたのです。
 
何と、夫の真樹さんが、妻のために準備をしたサプライズが用意されていました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る