子だくさんの秘密が判明!?ビックダディ、あれの数もビックだった…

2017.01.30 topics

sam

 

林下さんがその女性と出逢ったのはとある居酒屋。
ずっと結婚に憧れていたという彼女は、自分をお嫁に貰ってくれる人がいた時のために、婚姻届けを持ち歩いていたと言います。
 
その話を聞いて面白いなと感じた林下さんは、その場で立候補。
居酒屋の大将に保証人となってもらって結婚にまでいたったのだそうです。
 
しかしながら、結婚すると税金や保険といったお金がらみの問題が発生して面倒臭いと彼女にアドバイスをした林下さんは、後日、離婚届を送ったのだそうです。
 
こうして7度目の離婚を終え、現在はバツ7の林下さん。
 
結婚願望の強かった元妻に対して「結婚してすぐ離婚しても、俺の戸籍謄本にはずっと嫁として名前が残るよ」と伝えると喜んでいたと語ります。
 
この発言にはネプチューンの名倉潤さんも「結婚をなんやと思ってるの」と怒りを通り越した呆れた表情を浮かべます。
 
3

 
更に林下さんは、自身の子作りに関して衝撃の告白をします。
 
ビックダディと呼ばれる所以ともなった林下さんは、これまで2人の女性の間に10人の子どもを設けています。
どうしてそんなにも子だくさんに恵まれているのでしょうか。

その秘訣を問われた林下さんは「性欲が強いからではなくて、ただ単に排卵日の計算が正確なだけ」と答えます。
 
しかし、以前に雑誌の取材で自身の精子を検査したことがあるという林下さん。
検査結果は信じられないものだったそうです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事