サンシャイン斎藤の本当の姿。これを見るとホッと安心する。

2017.02.02 topics

sam

 

大晦日に放送されたガキの使いやあらへんでの「笑ってはいけないシリーズ」。
 
すでに年末の特番放送も10年を超え、もはや紅白に並ぶ大晦日の定番になりつつあります。
ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
 
そして今回の「笑ってはいけない科学研究所」では、数々の俳優さんが体当たりの演技を見せてくれ、多いに話題になりましたね。
 
中でも斎藤工さんのインパクトはすさまじかった!!
 
斎藤工さんといえば端正なルックスに長身、甘い声、男の色香全開で女性ファンを中心に大人気の俳優さん。
 
上戸彩さんと共演、不倫をテーマに高視聴率をマークしたドラマ「昼顔」などでおなじみ。
 
「昼顔」は今年、ドラマの続編として映画も公開されることが決定しています。
 
そんなイケメン俳優の斎藤工さんが披露したのが、ハイテンション芸でおなじみのサンシャイン池崎さんのネタ。
サンシャイン斎藤の誕生の瞬間です。
 

「すべてのセクシーの生みの親!!!空前絶後のォォォ!!超怒涛のセクシー俳優ゥゥゥ!!!ジャスティス!!!!」

 
とすべてを投げ出して絶叫しているシーンには爆笑と同時に、その俳優魂に感服させられてしまいました。
 
“師匠”サンシャイン池崎さんとサンシャイン斎藤さんの奇跡のツーショットがこちら。
 


 
実は斎藤さんのラジオにも出演を果たしたサンシャイン池崎さん。
今回の一件で、とても仲を深めているのが伝わってきます。
 

斎藤工さんのラジオありがとうございました! 最高でした!!!! また来週も是非聴いてください!

サンシャイン池崎さん(@ikezaki_yeah)が投稿した写真 –


 
そんな超怒涛のセクシー俳優のサンシャイン斎藤……、ではなくて、斎藤工さん。
 
先日行われたパリで行われたルイ・ヴィトンのファッションショーに参加しました。
 
その際、報道陣や多くのファンへの対応が「ジャスティスとか言ってた人と、同じ人とは思えない」と、再び注目を集めているようです。
 
その姿はあのサンシャイン斎藤ではなく、「俳優 斎藤工」の姿に戻っており、その対応ひとつひとつがカッコよすぎると話題を集めました。
 
今回、そんな斎藤さんの本業の姿をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る