松本人志「アイツは本当にすごいよ」と大絶賛!人気アイドルの「見習いたい」と大注目を集める人生哲学とは

2017.02.02 topics

sam

 

人生において、全てを成功してきたという人は少ないかと思います。
 
誰でも大小関わらず、失敗はするもの。
そんな失敗をバネに、飛躍したある女性の存在を讃えるエピソードが話題を集めました。
 
この話題を集めたのは、お笑いコンビダウンタウン・松本人志さんが出演した「教訓のすすめSP」。
番組内では「昼間からハシゴ酒のススメ」という企画が放送され、俳優の坂上忍さんが勧めるお店を巡り、本音を語り合うというモノ。
 
そこで松本さんが称賛したある女性を大絶賛したのです。
 
気むずかしく、人をあまり褒めることのない松本さんが絶賛する女性とは一体?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事