現役女子プロレスラーが鉄壁メイク術を伝授!アザが一瞬にして消える、魔法の化粧術とは?

2017.02.04 topics

sam

 

激しい戦いの末、顔じゅうがアザだらけ、そんなことも珍しくない女子プロレスリング。
彼女たちもそれを覚悟の上でしょうが、やはり常に綺麗でありたいものですよね。
 
そんな現役女子プロレスラーが教える鉄壁メイク術がTwitter上で公開され、話題となっています。
一体どういったものなのでしょうか。
 
投稿したのは、女子プロレスリング団体「プロレスリングWAVE」に所属する夏すみれさん。
 
1
 
元々名古屋で美容師を目指していたという彼女が教えるとっておきのメイク術。
 
まずは試合後のメイクをしていない状態を見てみましょう。
 
2
 

試合の勲章とも言うべきでしょうか、顔じゅうには痛々しいほどのスタンプ跡(アザ)が…
このような状態は日常茶飯事なのだそうです。
 
しかしながら、この写真が撮られた当日には撮影があるということで、すみれさんの鉄壁メイク術で見事に変身を遂げた写真をご覧ください。
 
3
 

なんということでしょう!思わずそう叫びたくなるほど、メイクテクニックによって顔じゅうを覆っていたスタンプ跡が消えています。
 
この2枚の写真を見てTwitter上の反応は…
 


 


 
といった沢山の反響が、すみれさんの元に寄せられています。
 
では、ここで気になるのは、あのスタンプ跡がどこへ消えてしまったのか?ということですよね。
もちろん、ご本人もおっしゃっていますが、これは一切写真修正を施していません。
 
すみれさん曰く「そんじょそこらの事じゃこの鉄壁は崩れない」完璧なメイク術を、何をどのように使えば作りだすことができるのでしょうか。
 
その答えを特別に明かしてくれています。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る