ガソリンスタンドにフラっと現れた1匹の犬。迷子かと思い首輪を見てみると書かれたメッセージに驚愕…

2017.02.04 topics

sam

 

最近は動物関連のテレビが以前よりだいぶ多くなり、よく町の人気者のワンちゃんやネコちゃんの紹介VTRが放送されたています。
 
愛嬌抜群、人懐っこいワンちゃんネコちゃんと人が触れ合っている姿は、心をやわらげてくれるものですよね。
 
中にはそのコに会うために遠方からわざわざやってくる人もいたりもします。
 
地域や商店街全体でワンちゃんやネコちゃんを可愛がっているというのは、そこに住む人々が優しいという証拠。
 
動物と人との自然な触れ合いに、くさくさした気持ちも和らぎます。
 
そんな町ぐるみで愛されている人気者のワンちゃんを、アメリカでも発見。
そのコのかわいらしさが悶絶ものなので、ここに紹介させていただきます。
 
アメリカ、ケンタッキー州。
タイラー・ウィルソン (@502_Wilson)さんが、ガソリンスタンドを訪れた時のこと。
 
給油していると、そばにとことこと1匹のラブラドール・レトリバーが寄ってくるではありませんか。
 
1
 
人懐っこく、好奇心旺盛なラブのワンコ、とってもカワイイです。
でも飼い主もいないし、ひょっとしたら迷子犬なのかもしれない。
 
タイラーさんは飼い主の手がかりはないかと、首輪についているタグをチェックしてみました。
  
すると、そこには信じられないようなメッセージが書かれていたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る