47歳 hydeがフルメイクまでのセルフメイク動画を公開!しかし「参考にならない」と悲鳴が…

2017.02.07 topics

sam

 

ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のhydeさんといえば、その艶のあるハイトーン・ボイスに、中世的で端正なルックスでカリスマ的人気のボーカリスト。
 
1969年1月29日生まれで現在ではアラフィフ世代ですが、声も外見もまったくそれを感じさせない若々しさが溢れています。
 
そんな世代を問わず熱狂的な人気を集めるhydeさんが、instagramにてすっぴんからのフルメイク動画を公開!
 
その圧倒的な美しさはもちろん、たった10分、3種類のメイク道具でフルメイクに変貌してしまうことから、
 

・メイクしなくてもかっこいいし、してもかっこいい。hydeすごすぎる
・hydeさんって自分でメイクするんだー!すごい!
・これは女として覚えておきたい
・hydeの顔立ちにならないと…全く参考にならないメイク動画だわ(笑)

 
とSNS 上では大変な話題を集め、大勢から称賛の声が寄せられています。
 
ということで今回は、instagramにhydeさんが実際に投稿した映像をご紹介。
これはファンの方だけでなく、女性の方たちも必見ですよ!
 
ちなみに以前にhydeさんが公開したすっぴんをアップした際の画像がこちら。
 

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真


 
すでにこの時点で、完成されたカッコよさですが、一体どのように変身するのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事