「ボクを巻き込むな!」GACKTさんが文春の『元愛人自殺未遂』報道にブチ切れ!

2017.02.07 topics

am

 

 

 
恋愛がうまくいかなかったからって
自らの命を絶とうとするとはどういうことだ?
そんなこと腐る程みんなが経験してること。
上手くいかないことなんて人生で死ぬほどある。
恋愛だってそう。
仕事だってそう。
友達や親との関係だってそう。
自分の大切な命をそんなことで絶とうとした
バカなオマエをマジで叱りたい!
オトコならぶっ飛ばしてる。
今回の当事者の辺見には、この彼女としっかり話し合うようにも言った。
その子を傷つけてしまったのなら御両親にも謝罪してこい!と叱った。
二人の恋愛の話。
週刊誌やボクが介在することじゃない。

 

 

と、簡単に命を投げ出そうとした女性と、彼女を追い込んでしまった交際相手へのキツいお叱りの言葉が。
 
目が覚めるような、強烈な言葉ですね。
男の中のオトコ、GACKTさんらしさが全開です。
 
以前も「女性暴行疑惑」などで何度も週刊誌に報道されるたび、真っ向から反論してきたGACKTさん。
 
今回は反論だけでなく、さらに元恋人とその交際相手の二人にカツまで入れてしまいました。
 
「芸能人格付けチェック」などのテレビ番組でいつもオトコを見せてくれるGACKTさんですが、今回の対応も実にオトコらしいものだったといえますね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:GACKTオフィシャルブログ


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事