清水富美加の給料がヤバすぎ!?事務所先輩のユージが彼女に反論メッセージ

2017.02.14 topics

th_sam2

 

「幸福の科学」へ出家、芸能界を突然引退を発表した若手人気女優・清水富美加さん。
 
2015年にNHK連続ドラマ小説「まれ」でヒロインの友人役を好演し、多数の映画、テレビ、CMに起用され人気上昇中だった彼女。
 
女優としてこれからのタイミングで突如引退を発表し、現在世間を騒がせています。
 
今回の突然の引退は、多くの仕事を残したままでの引退ということになり、芸能界では多くの問題が発生。
各報道番組では彼女の突然すぎる引退には厳しい言葉が投げられています。
 
その中でも注目を集めたのは2010年、契約してから2年が経ち、稼げるようになった時期から給料が月額5万円になる契約を迫られたという幸福の科学側の主張。
「仮面ライダー」に出演した際に、丸1ヶ月休み無しで働いたにもかかわらず月給5万円で、ボーナスの支給もなかったとのこと。
 
この労働体制が波紋を呼び、芸能界の知られざる部分が明らかになり話題を集めることになりました。
 
そんな中、情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演した、清水さんと同じ事務所のユージさんは先輩として、事務所「レプロ」の給料体系について語りました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る