清水富美加の給料がヤバすぎ!?事務所先輩のユージが彼女に反論メッセージ

2017.02.14 topics

th_sam2

 

ユージさんは「具体的には避けますけど、安いのは認めます」と前置いた上でこのようにコメントしました。

 

 
「それは入ったばかりの新人の子は、たぶんうちの事務所に限らず、これからどうなるかわからない子に、いきなり大金を渡す会社はないですよね。だからそのスタイルでもちろん最初は安かったんですけど、年契約なんで、その1年の間に大ブレイクしても、反映されるのは次の年なんです。」
 
「だからちょっとだけずるいなと思ったのは、世間に『うちの事務所は給料が安い、給料が安い』とアピールして、それだけが広まって、ユージがいる事務所は最低だと、安月給だ、ひどいって言ってるけど、彼女が最後にもらってた金額もどうせだったら発表して欲しかったです。」
 
「具体的には知らないですけども、恐らく22歳の彼女がもらっていた最後の金額を聞いたら、それでも果たして可哀想だったかと言えるか」
 

 

さらに、

 

 
「あとはお給料制ですから、給料がバーンと変わらなくても、例えばその月に見合った金額を渡さないといけないとなれば、ボーナスという形で支給されてるんです。だから月単位じゃなくて、年単位で見てもらわないと」
 

 

と、月給プラスでボーナスが出ていることも明かしました。
 
また、幸福の科学側が主張している「稼ぐようになったら歩合制から月給制に移行した」という点についても、事務所の体制についてユージさんは仕組みを言及。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事