昔のDAIGOとがりすぎ!!今では考えられない20歳のころの写真を公開するとファン絶叫

2017.02.16 topics

am

 

人気ミュージシャンのDAIGOさん。
 
その親しみやすいキャラクターで数多くのバラエティ番組にも出演、2015年にはかねてから交際を続けていた女優・北川景子さんと結婚。
 
最初は、元・総理大臣の竹下昇氏の孫として注目を浴びたDAIGOさんですが、今ではその肩書きがなくても、誰もが知る存在となりましたよね。
 


 
そんな公私ともに絶好調のDAIGOさん、二十代と言われても違和感がないほど若々しいですが、実は1978年生まれの38歳、立派なアラフォーです。
 
当然、彼にも若かりし頃があったわけですが…。
 
なんとDAIGOさん、今の雰囲気とは違い、若いころは相当「とがっていた」と言うのです。
 
もちろんロック・ミュージシャンなのでとがっていて当たり前なのですが、今の温和で包み込むようなオーラにあふれたDAIGOさんからはちょっと想像がつかないですよね?
 
そんなDAIGOさんが、ブログ上で二十歳のころだとして一枚の写真を公開しています。
 
それが赤毛に吊り眉、睨むようにカメラを挑むように見つめていて、顔から本人であることは間違いないのですが、まるで別人のようなのです!
 
みなさんも見たら思わず「えッ!」と声をあげてしまうこと必死です。
そのDAIGOさんの若かりしころの「とがっていた」写真がコチラです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る