こんなドッキリならとっても幸せ!「おや、後ろに美人がいるぞ?」振り返ってそこにいる人に超ビックリ!!

2017.02.17 topics

th_sam

 

テレビで放送しているドッキリと言えば、落とし穴に落としたり、怖い思いをさせてリアクションを楽しんだりと、大いに視聴者を楽しませてくれるものではありますが…。
 
それでも少々過激なドッキリも多く、何の罪もない人を陥れて笑うことに抵抗を感じることもありますよね。
 
自分が疲れていたり、気分が滅入っているようなときはなおさら、それらが悪意に感じられて、敏感に受け取れてしまったりもします。
 
そこで今回ご紹介したいのは、ドッキリをかけられた相手が思わず「サンキュー」と微笑んでしまう、なんとも素敵な企画。
 
それだけ聞くと「一体どんなドッキリなんだろう」と興味がでませんか?
 
その魔法のようなドッキリの内容はというのが、コチラです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る