これは許さざるを得ない!仕事から帰ってきたら愛猫が叱られて全力で反省中だった(笑)

2017.02.23 topics

sam

 

今も昔もペットだって立派な家族。
仕事や学校から疲れて帰ってきて、大好きなペットが「おかえり!」と迎えてくれるのは、本当に癒されますよね。
 
しかし自分がいないときにイタズラをしていることもけっこうあるものですよね。
隠してあるオヤツを食べてしまったり、ゴミ箱をひっくり返していたりして、げんなり…。
 
しかもペットの方は知らん顔で迎えてきます。
「ちょっとくらい反省しろよ!」と叫びたくなるもの。
 
ですがTwitterユーザーの萬福食堂 (@manpuku1975)さんのお宅の猫ちゃんは、なんと自分で反省のできるネコなのです!
 
ある日、萬福食堂さんが帰宅すると、愛猫がボックスティッシュの中身を引きずり出して遊んだあとでした。
しかし猫は意外にも自供と反省の態度を示したのです…。
 
その画像がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事