フォロワーが出したアイデアがCMに採用される!?高須院長&ピコ太郎のコラボCMが「ハンパない」と話題

2017.02.24 topics

am

 

 
あの…もう一度確認しておきますが、高須院長72歳です。
 
若すぎます!!!
 
CMに登場するメンバーと撮った写真もTwitterで公開をしています。
 


 
ここまでできる高須院長が凄すぎるとCM以上の反響が寄せられています。
 


 


 


 
CMでは高須院長の踊りが若干あっていない感も否めませんが、これが完成するまでの背景を知っていたら、余計に楽しめちゃいますよね。
 
数々の伝説を残している高須院長。
今回のCMのギャラについても「言い値を払う」と宣言しており、そのギャラは1億を超えるのではないかとも言われています。
 
しかし、高須院長といえば正しい対価を払うことで有名で、今回のCMについてはそれほど価値があるものだと判断しているのでしょう。
 
日本の医療業界のトップを走り続ける高須院長の言動は、一般人の考えを超越していることから多くの方から支持を得ています。
 
そんな常人離れしたフットワークの軽さを見せつけた高須院長。
2017年も目が離せません…!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事