謎の生き物発見…?動物病院に運ばれてきた泥の塊の正体に驚きを隠せない

2017.02.24 topics

sam

 

イギリスのウェスト・サセックス州にある動物病院に運ばれてきた泥の塊。
 
なぜ動物病院に泥の塊が…と思われる方もいるかと思います。
 
実はこの泥の塊は信じられないような生き物だったのです。
 
1
 
この泥の塊を動物病院に連れてきたのは、とある犬の飼い主さん。
 
飼い犬が泥の塊で遊んでいると思っていると、ある違和感に気がつきます。
 
「この泥の塊って、もしかして生き物…?」
 
恐る恐る泥の塊に触れてみると、呼吸しているように微動していたのです。
 
生き物だと判断した飼い主さんはすぐさま動物病院に泥の塊を連れて行くと、驚きの正体が明らかになりました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事