GACKT様がハゲた…!?驚きの状況と心境を語るとファンからは大絶賛の声が続々と寄せられる

2017.02.25 topics

sam

 

どんな人間でもストレスを感じながら生きている、華やかな世界に身を置く芸能人だってきっとそうに違いありません。
 
常にスターでいなければいけないというプレッシャーの中、自分を鼓舞しながら生活を送っていれば、知らず知らずの間にストレスの1つや2つ感じていてもおかしくはありません。
 
シンガーソングライターとして、数々のヒット曲を世に送り出し、その地位を確立しているGACTさんだってその一人です。
 
男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持ち、俳優や声優といった様々な顔を持つGACTさん。
 
4カ国語を操り、まさに完璧な人間…
 
こんな人がどこにストレスを感じるというのでしょうか。
 
GACTさん本人が、自身のブログで「そんな時は笑ってろ!」と題して、赤裸々に綴られています。

 
2

 
朝起きてシャワーを浴びると、その後はトレーニング。
そんな「逆だろ!」と思わず突っ込みたくなってしまうような内容が綴られています。
 
本人曰くこれが「GACT流」なのだとか。
 
その後は、伸びてしまった髪の毛を整えるためにサロンへと向かいます。
その時にGACTさんは、ある衝撃の事実を知ったそうです…
 
その内容がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る