「これが納豆…?」納豆ご飯をフランス料理にしてしまった猛者あらわる!その発想がスゴすぎて称賛の嵐!

2017.03.14 topics

sam

 

私たち日本人にとって欠かせない食品、納豆。
ほかほかのご飯にのせて食べれば、美味しくてさらに栄養も抜群、おまけに安い!といいことだらけの食品ですね。
 
とはいえ、どんなにおいしいものでも毎日食べていれば、飽きもくるというものですよね。
 
そこでほんのひと工夫で、納豆をリッチでおしゃれなフランス料理にしてしまうスゴ技をご紹介!
 
といっても、料理をする必要はありません。
用意するのはいつものカップの納豆と、ごはん、それにきざみ海苔。
 
果たしてこれで納豆はどう変わるのか?
ホントにすごいので、みなさん必見ですよ!
 
ご紹介してくれたのは、声優としてご活躍の畠山豪介(@inava62)さん。
 


 
これが納豆ご飯がフランス料理方法!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る