地味だけど嫌すぎる…!「浮気した彼氏へ仕返しをしたい」女性の本音に戦慄する

2017.03.14 topics

sam

 

 

「家を出て行く前に浮気した彼氏へささいな仕返ししたいんだけど」

 
女は怖い、ってよく言いますよね。
それを実感する機会がやってきました!
 
それは、恋人や夫婦なら誰でも起こりえる、ある問題からでした。
 
ある問題とは……浮気。
 
とある彼氏に浮気された女性が、家を出て行くことを決意。
けれどその前に、何か仕返しをしたい、とネットでアイディアを募ったところ、非常にたくさんの回答があったようです。
 
その陰湿さや怖さが、今話題になっていますのでご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事