トランプ大統領「ドイツでアメリカ車が売れないのはアンフェア!」これに対するドイツの返しが直球過ぎる!

2017.03.15 topics

sam

 

 


 
最近では、消費者が自動車の燃費に非常にこだわっていて、日本車やドイツ車はきちんとその流れに則った開発をしていますよね。
 
でも、アメリカ車に関しては、その流れを逆行しているようにしか思えません…。
 
確かにコアはファンは多いけど、近代社会では一般人ウケするような自動車ではないかもしれませんね。
 
そういった考えも含めて、今回の発言にいたったのではないでしょうか。
 
決して、アメリカ車の性能が悪いと言っているわけではないかもしれませんが、要するに自国の製品が一番という考えには変わりありません。
 
厳しいかもしれませんが、日本人もこれくらい物事をはっきり言えるようになっていきたいですね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る