世界中から大人気!ペアルックコーデを投稿する60代の日本人夫婦が素敵すぎて羨ましい…

2017.03.15 topics

sam

 

1970~1980年代に流行したペアルック。その後、2015年くらいまでダサい・恥ずかしいという印象であまり人気はありませんでした。
しかし2015年にきゃりーぱみゅぱみゅさんを筆頭に芸能界で流行ったことから、また人気になってきました。
 
最近では双子コーデを筆頭に、異性同性問わずにお揃いの服を着ている人を見ることもよくありますよね。今ではペアルックは「カワイイ」ファッションの1つなのです。
 
そこで今、ペアルックのファッションコーデをInstagramで公開している60代の日本人夫婦が今、日本だけでなく世界中の人から「カワイイ」「オシャレ」「素敵なカップル」と人気を集めています。
 
そのInstagramのアカウント名は「bonpon511」で、これは夫婦のハンドルネームと日付からつけたようです。
 
夫のbonさん、妻のponさん、そして511は二人の結婚記念日だそうです。それだけでもアカウント名に詰まった2人の愛を感じますね!
 
BonさんponさんがInstagramでファッションコーデのアカウントを始めたのは2016年12月頭。
まだ開始約4ヶ月しか経っていないにも関わらず、すでにフォロワーが35万人を超えているのです!
 
ペアルックを始めたのは最近で、「共白髪の夫婦なので、ファッションもお揃いにしたら楽しいんじゃないか」と考えたそうです。
 
ではさっそく、毎日フォロワーが増えていっている、2人のペアルックファッションコーデをご覧ください!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る