世界中から大人気!ペアルックコーデを投稿する60代の日本人夫婦が素敵すぎて羨ましい…

2017.03.15 topics

sam

 

 


 


 

カメラ係の娘に「手を繋いで❤️」と言われて照れながらポーズをとる二人😝😝コートを脱いだところ [追記] 新年早々たくさんの「いいね!」とフォロー、そして数々の温かいコメントありがとうございます❣️お一人お一人にお礼を申し上げたい気持ちは山々ですが、まとめてのお返事で失礼いたします😓 私達夫婦の写真を見て「こんなふうに歳を重ねたい」「こんな夫婦になりたい」と言っていただけることは何より嬉しく励みになります。歳を取るのも悪くないなぁと思ってもらえたら幸いです😍😍 間もなく年金暮らしとなる私達、生活は厳しくなるけれど高価なものはなくても日々仲良く笑って暮らせたらと思っています。高いお洋服は買えませんが、自分達なりのオシャレを楽しんでいきたいと思います💄👓👚👕👞 拙い夫婦の写真ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊😊 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #whitehair #silverhair #greyhair #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #今日のコーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪

bon_ponさん(@bonpon511)がシェアした投稿 –

 
写真を何枚か見ているだけでも伝わってくる、非常に仲が良い素敵なご夫婦!
歳をとっても、bonさんponさんのようにいつまでもお揃いの服を着て仲良くいられるような、そんな関係でいられたら素敵ですね。
 
2人のペアルックファッションコーデは結構頻繁にアップされているので、ぜひ見てみてください!
世界中から人気のある熟年夫婦は、見ていて本当にほっこりしますよ♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事