若者たちが囲んでアザラシに暴行を… 通りすがりの女性がとっさに取った行動とは

2017.03.17 topics

sam

 

ある日、イギリスのクリモンドビーチを愛犬と散歩していた女性のサラ・タフさん。
 
砂浜では10代の若者が騒いで何かを行っている光景が目に映りました。
気になって近づいてみると、何とアザラシの赤ちゃんを取り囲んで、暴行を加えていたのです…。
 
a2
 
蹴る、殴る、砂に埋めようとする、犬のオシッコかけるなど、見るに堪えない無残な行為を目にした彼女は、アザラシを守ろうと彼らの下へ駆け寄りました。
 

「やめなさい、警察を呼ぶわよ!」

 
と注意すると信じられない事態に…。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る