8秒後に待つ恐怖!巨大トカゲが移動するだけの動画かと思いきや…あなたは絶対飛び上がる!

2017.03.17 topics

th_3

 

 
どうですか、驚いたでしょう?
 
人間に害なんて成すように全く見えない動きをしていたと思ったら、いきなり襲撃!!
 

th_2
 
これは撮影していた人もパニックになるというもの。
その臨場感が生々しいですね!
 
ちなみにコモドオオトカゲは主にイノシシやシカなどの哺乳類、鳥類やその卵、爬虫類、動物の死骸などを食べる生き物だそうです。
 
水牛のような自分より大きな獲物を食べることもあるのだとか!
 
上野動物園にて所有されていましたが、現在はシンガポールに貸し出し中とのことで、日本では見ることのできない生物とされています。
 
というわけで、我々が実際に目にする機会はないかもしれません。
以上、ちょっと貴重で驚きのコモドオオトカゲの動画のご紹介でした!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:YouTube


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る