絵師さんって凄すぎ!!ラフ画が信じられないほど素敵な完成品になって返ってきた

2017.03.18 topics

sam

 

数年前からニコニコ動画出身の歌手が続々登場していますよ。
 
黒澤まどかさんは、数年前からニコニコ動画にいる人なら「弟の姉」の名前の方が馴染みのある、替え歌投稿者・歌い手・ボカロPです。
 
2009年からニコニコ動画を中心に活動しており、言語センスの高い歌詞の替え歌や、高音域が得意な歌唱力に定評がある歌い手で、2013年以降は現在の「黒澤まどか」名義でボカロPとしても活動しています。
 
そんな黒澤まどかさんの新譜アルバムが発売されることになりました!
今回、彼女のツイッターアカウント、♚黒澤まどか(弟の姉)♚ (@kurosawamadoka)で公開されたそのアルバムジャケットイラストの「ラフ画→完成品」のビフォアアフターが凄いと話題になっています。
 


 
黒澤まどかさんがご自身で絵師さんに出した要望ラフがこちら。
1
 
ご本人曰く「残念なラフ画」だそうですが、文字でもかなり補完しているので言いたいことは伝わる!というような絵ですね。
 
それが、絵師・石据カチルさんの手を経たら……

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る