絵師さんって凄すぎ!!ラフ画が信じられないほど素敵な完成品になって返ってきた

2017.03.18 topics

sam

 

th_2
 
ええええええー!?
 
あまりの変わりように、思わず叫んでしまうほどです。
目が点です。
 
口がぽかんと開きました。
 
まどかさんの絵でもご本人が言うほど残念ではありませんでしたが、これは確かに、
絵師さんって神…!!と思ってしまうほどの出来ですね。
 


 
要望ラフを出したまどかさんも驚きの完成度のようです。
 


 
言われないと分からない細かいところですが、「骨のツノがくるくる」しているなんて細部まで完璧に…!
ますます「絵師さんすごい」としか言えません。
 

これを見たユーザーはこのような反応をしています。
 


もちろんラフの要望あってのことですが、絵師さんの再現力や言葉から膨らませる想像力、とってもすごいですよね!
 


 
相手のイメージ通りにするって、自分で勝手に描くのとは比べものにならないくらい大変!!
だからこそ文句も言わずに丁寧かつ完璧に要望に応えてくれる絵師様には頭が上がらない…!
 


 
確かにここまで圧倒的な差を見せつけられてしまうと、まどかさんがご自身の絵を「残念」と評しても仕方ないのでは…と思ってきますね。
 

ちなみに、まどかさんが要望を出す時の心構えを載せてくれました。
 

 

・入れてほしい要望は全部書く
・リテイクは1回のみと心がける

 
これ、本当に重要です!!
特に1つ目は、絵で描かなくても文章でもいいので、分かりやすく書いた方がいいです。

ラフ画と完成イラストの圧倒的差異が話題になった今回のアルバムですが、
4月30日頒布となります!
ぜひ黒澤まどかさんの歌を聴いてみてください♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る