男性が納屋で発見した産後まもない4匹の子猫。愛情をこめて育ててみると…何者?

2017.03.21 topics

sam

 

4
 
5
 

足が短く、顔は大きく、耳は平べったい。
そんな特徴を持つ彼らは、普通のイエネコではなく、中央アジア原産の希少種のマヌルネコと呼ばれる野生猫だと判明!
というか、写真からしてもう野性味がすごい!!
 
マヌルネコが一般の猫と体型や見た目が違うのは、自然環境に適応してきた種族だから。
彼らにとっての幸せを考えるならば、自然にかえしてやるのが一番なのかもしれない、と男性は考えます。
 
6
 
こんなに仲良しになったんだもの、別れが辛いはずはありません。
それでも男性は猫たちの将来を思い、決意します。
 
7
 
そうしてマヌルネコたちは野に放たれ……現在は、木々に囲まれた地でのびのびと暮らしているそうです。
 
それできっと猫たちは命を救ってくれた優しい男性のことを忘れることはないでしょう。
男性と猫たちがいつか再会できたら素敵だな、と心から願います。
そして四匹の小さな命を救った男性に、拍手を送りたいと思います。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:radzhana-daur.livejournal.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る