部屋に置いてあったチョコクッキーがヤケにテカっていた→食べてみると、死にかけるほどの衝撃が!

2017.03.25 topics

sam

 

Twitter上であるユーザーさんが、チョコクッキーを何気なく食べたら「とんでもないことになった!」と衝撃の投稿をして話題になっています。
口の中にクッキーを入れた瞬間、ものすごい刺激が走ったというのです!
 
「マジで命の危険を感じる味だった」
投稿者である、ぶいけーもでりんぐ @E_Hartmann_501さんは本気で思ったと言います。
 
え?クッキーが?
一体どうしてそんなことになってしまったのでしょう?
そこには衝撃の事実があったのですが……。
 
まずは問題のチョコクッキーの写真をご覧ください。
 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事