外に遊びに出ていた飼い猫が、とんでもない「贈り物」を運んでくる…

2017.03.27 topics

th_ sam

 

外飼いなどで野生の本能をまだ持っている猫というのは、ときどき飼い主に贈り物を持ってきてくれます。
一説には感謝のしるしなのだそうですが、持ってくるのはネズミだったりゴ〇ブリだったりと、人間からしたら飛び上がってしまうものばかり……。
しかし本人に悪気はないので怒るわけにもいかず、なかなか困ったものです。
 
しかし、クラウディアさんが飼っているポージーが持ってきた「贈り物」は予想の斜め上のものでした。
 
それはある日のこと。
遊びに出かけたきりポージーはなかなか家に戻ってくる様子がありません。
クラウディアさんが不安を募らせていたころ、やっと帰宅したポージー。
 
一安心と思いきや、クラウディアさんはポージーを見て驚愕してしまいます。
一体、ポージーは何を持ってきたのでしょう?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る