どうしてそうなった!?大工歴25年もびっくり、全く理解のできない「アレ」が屋根に挟まっていた!

2017.03.27 topics

th_sam

 

通勤や登校の時など、何気なく周りの景色やそこに立ち並ぶ家を見たりしますよね。
ふと、違和感を感じて「あれ?」って立ち止まることも。
 
それと同じように、新築の屋根であるモノを見つけてしまった まぁ@爬虫類 (@masaaki9999)さんのツイートが話題になっています。
まぁ@爬虫類さんは大工さんという職業柄のためか、普通なら見逃してしまうような小さな変化に気付きました。
 
それは、新築の家の屋根。
屋根の隙間に、何かが挟まっていたのです。
なんでしょうか?
 
ゴムボールとか、よく見ますよね。
バドミントンの羽とか。
金属片とかキラキラしたものとか。
 
どれも違いました。
まぁ@爬虫類さんが発見したものとは、全く予想もしていなかったものが挟まっていたのです…!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事