違反者を取り締まろうとした白バイ警官に予想外の出来事が…それを見た通行人たちはある行動にでる

2017.03.28 topics

th_sam

 

th_2
 
なんと違反者を取り締まり宙にバイクを倒してしまうというミス……。
しかもこの白バイCB1300は重量が340kgあり、一度倒れてしまうととても一人で起こせるようなバイクではないのでした…。
 
そんな警官に助けの手を差し伸べたのは…。
 
th_3
 
「なになに?どした?」
集まってきたのは道行く一般の人たち。
みんなで自然と協力してバイクを起こそうとしはじめます。
 
みなさん、優しいですね、日本人の親切さを感じられます。
 
th_4
 
こうして見事、違反者を捕まえることにも成功しました。
よかった…けど、でも当の警官は、相当バツが悪かったことでしょう(笑)
 
そんな白バイのまかさの出来事、動画でもぜひご覧ください!
 

 
動画のコメント欄には「ドンマイ!」という励ましも結構寄せられています。
 

・白バイは装備重量が重そう。普段起こせても焦ってると起こせなかったりするしね。ど~んまい!
・経験あるけど舞い上がると普段起こせるバイクでもなかなか起きないもんなのです
・誰にだってミスはあるさ‚
・通行人たち、やさしいなあ!

 
そうです、誰にだってこんな風にミスをしてしまうことはあります、だからドンマイです!
これからも街の治安を守るため、お勤めがんばってくださいね♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事