ヤバすぎ!現役19歳グラビアアイドルがまさかのアキラ100%の裸芸に全力で挑戦するドキドキ動画を公開!

2017.03.31 topics

th_sam

 

先月に開催されたR-1ぐらんぷり2017にて見事王者に輝き、現在大ブレイク中のアキラ100%さん。
そのアキラ100%さんのネタといえば、もちろん「お盆で大事な部分を隠す」アレですね(笑)
 
これからやってくる歓迎会の時期、あの芸を披露する人もけっこういるのではないでしょうか。
とはいえ、当然挑戦するのは男性のはず、と思いきや……。
なんと女性でアキラ100%の裸芸にチャレンジした方が!
 
それは、グラビアアイドルとして今、人気急上昇中のRaMu(ラム)さん。
現在19歳、身長148cm、バスト90cm(Hカップ!)・ウエスト58cm・ヒップ80cmという驚きのボディの持ち主で、Nextブレイク候補No.1の呼び声も高い方なのです。
 

RaMuさん(@dpandaramu)がシェアした投稿

 

RaMuさん(@dpandaramu)がシェアした投稿


 
キュートなルックス、完璧なスタイル……。
男性だけでなく女性ファンも多い彼女ですが、思わず憧れてしまうのも納得です。
そんな超絶カワイイ&セクシーなRaMuさんが、あの裸芸に全力で挑戦ってホントに?
 
コチラがその画像です。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る