Nintendo Switchを買ってもらえない少年。「なら、ダンボールでつくっちゃおう」その完成度に驚愕!!

2017.03.31 topics

sam

 

今月3日についに発売された任天堂の新ハード『Nintendo Switch』。
テレビに接続して遊ぶことも、外に持ち運んで遊ぶこともできる、新時代のゲーム機として、爆発的な売れ行きを見せています。
 
そんな大人気のNintendo Switchですが、定価29,800円と子どもが小遣いで買うにはちょっとお高め。
切実に、それこそ喉から手が出るほどに「ほしい!」と思っている子がきっとたくさんいることでしょう。
 
Twitterユーザーあまちゃん(在宅)(@fraise_ama)さんの小学五年生の弟さんも、そのひとり。
 
でも彼のすごいのは、なんと「お母さんに買ってもらえなかったから」と自分でNintendo Switchをつくってしまったところ!
素材はなんとダンボール!!
しかもご覧いただければわかるとおり、これがものすごいクオリティ、どこから見てもNintendo Switchなのです……。
 
果たしてダンボールで完璧に再現したNintendo Switchとは?
コチラが実際の画像です!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る