「俺には力がない…」中居正広が語った向いていない仕事。多才の彼が複雑な胸中を吐露…

2017.04.01 topics

sam

 

先日、幕をおろした「2017 ワールドベースボールクラシック」(WBC)。
侍ジャパンは3月22日の日本対米国戦で惜敗となりましたが、熱戦をテレビの前で観戦していた方も多いことでしょう。
 
そのWBCで『侍ジャパン公認サポートキャプテン』を務めたのは野球ファンにはおなじみ、中居正広さん。
 
sam

 
「中居くんの解説はわかりやすい」と、野球ファンにもそうでない方にも、その現地でのリポートぶりは以前から好評ですよね。
 
ところが、自身がMCを務めるラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」の2017年3月25日放送で、中居さんは意外な心中を吐露。
なんと「ズバ抜けて出来ないのは実況」と意外な発言をし、「俺、向いてないことに気づいた」とかなり落ち込んだ様子を見せていました。
 
十分よいリポートだったと思ったけど…。
中居さんはラジオでこのように語っています。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事