忘れ物が多い人は試してみて!忘れ物防止策の秀逸すぎるアイディアに称賛の声!!

2017.04.05 topics

sam

 


 
忘れ物がどうしても多い…。
ならいっそ、絶対目につく場所に書いちゃえ!
 
ということで投稿者さん、玄関のドアをホワイトボードにしてしまいました!!
 
これならたしかに必ず目に入りますし、出掛けにドアを見る習慣を身に着けてしまえば、忘れ物防止には相当の効果がありそうです。
 
とはいえ「ドアに直接書くのもなあ…」という方のために、こうした方法も紹介してくれています。

 


 
なるほど、ホワイトボードにドアにかけてそこに書き込むようにすればいいのですね!
 
シンプルですが、盲点というかなかなか気が付かない素晴らしいアイディアです!!
 
この「玄関ドアをホワイトボードにする」方法は、多くの方からの支持が寄せられています。

 


 

 


 
アイディアの素晴らしさももちろん、それをこうしてTwitter上でみんなに発信してくれるJKst.(H)‏ さん、素敵です!
忘れ物にお困りの方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事