「じっと見つめてください」このゴミ袋には、ある”ヒミツ”が隠されています。

2017.04.06 topics

sam

 

芸術って誰もが納得できるような素敵なもの・綺麗なものもあれば、
人を選ぶような全然理解できないような作品もありますよね。
 
どうみてもガラクタにしか見えないけど、これが芸術?という作品や、
どの角度から見ても美しくはないけど、作者や一部の人はこの上なく美しいと思っているとか。
 
そんな見る人が見れば、な芸術作品ですが、今、ゴミ袋にしか見えない芸術作品をアップした ヒサヒト@第1展P21b (@K_hisahito__)さんのツイートが話題になっています。
 
それがこちら。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事