「女性に会ったら1回は絶対見る」武井壮さんが語る男性が女性の胸を見る理由がすごい説得力!

2017.04.07 topics

sam

 

男性が女性を前にして、ついやってしまう行動ナンバーワン。
それは、「女性の胸元を見てしまう」こと。
 
チラ見でもガン見でも、いずれにせよ悲しいかな男という生き物はキレイな女性を前にすると吸い込まれるようにそちらに視線が行ってしまうものなのです。
 
そんな男性の絶対してしまう行動について、3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で武井壮さんが持論を展開し、ネット上で大きな話題となりました。
 

この日の番組では「おっぱい見て長生き」と題した記事を紹介。
アメリカの雑誌「メディカル・デイリー」が、男性は女性の乳房を眺めると明るく前向きな気持ちになり、長期的にはより健康的な生活を送れるようになると報じていることを取り上げました。
 

この記事に対し、武井さんは、
 

「この記事に100%同意ですね」
「ぼくもスゴい、乳房を見ますから」
「女性と会うじゃないですか、1回は絶対見ますし」

 
と100%の同意のもと、力説して笑いを誘いました。
これは正直者!!
 
武井さんは、たとえ相手にそれを気付かれていても、「そんなことは一切気にならないで見る」のだそう。
さらには「男性が胸を見てしまう行動」について、世の中のある風潮に苦言まで呈してみせました。
これにはネット上でも多くの賛同の声が寄せられます。
 
武井さんは、果たして何と言ったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る