「女性に会ったら1回は絶対見る」武井壮さんが語る男性が女性の胸を見る理由がすごい説得力!

2017.04.07 topics

sam

 

 
武井さんが苦言を呈したこと……それは
 

「(胸元を見るのが)『悪しきことだ』みたいに思われてる風潮が、あんまり好きじゃない」

 
胸元を見る行為が「いやらしい」「恥ずべきこと」のように捉えられている世の中の風潮はどうなのか?と述べました。
 

「男性は女性のそういう素敵なところを見ますし、女性は男性の素敵な筋肉とかに惹かれたりね」

 
なるほど、女性だって確かに男性の素敵な筋肉は見るし、見たいですよね。
ついつい目が行ってしまうというのは、その人が魅力的だという意思表示でもあるのですね。
 
武井さんの意見に共演者のマツコ・デラックスさんも「(どうせ)見るでしょ?だったらオープンにしたほうがいいかもね。上手いこと(覗き)見られてるよりも、見られてるって気づいたほうが清々しくない?」と、賛同。
 
この二人が言うと、なんとも説得力があるからすごいですね。
女性からは「見られること自体は苦手だけど、話していることは理解できる」「隠れて見てるつもりでもこちらは案外気付いている。武井さんタイプの方がいいかもね」と言った意見が、ネット上では上がっており、武井さんの意見は意外と女性にも好評のようです。
 

でもこれって、キャラによってだいぶ違いが出そうですね……、武井さんだからこそ許されるという気も……。
 
何にせよ、女性の乳房を見ると明るく前向きになれるという「メディカル・デイリー」の記事が、男性の賛同を得られるのだけはたしかですね!
武井さんの今回の発言、みなさんはどう思いましたか?

 


Writing by S.Shingo of cadot


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る