山の中で出会った尺八を持つおじいさん。別れた後に目頭が熱くなる展開に…

2017.04.08 topics

th_sam

 

非日常の中での不思議な出会い。なんだか聞いただけでフィクションのような、おとぎ話っぽい雰囲気がありますね。
なんとなく足を踏み入れた山や遠出した海、普段行かないような場所など。
 
そんな場所で、素敵な出会いがあった Eluna@5thLayers初心者‏(@elunation)さんのツイートが話題になりました。
 
廃墟などを撮ることが趣味のEluna‏さんは、その日不思議な風景を取りに山の中へ入ったそうです。
すると、そこで出会ったのは尺八を持ったおじいさん。
 
おじいさんは、Elunaさんが道に迷ったのだと思って話しかけてくれたようです。
 
その後、おじいさんと別れた後に思わず涙してしまうような展開になったのだとか。
一体Elunaさんはなぜ涙しそうになったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る