洋服にご飯をこぼし困り果てた高校生、それを見ていた男性が行った温かい行動に称賛が集まる

2017.04.08 topics

sam

 

Twitterユーザーのりゅーと(@ryuto0315R)さんは現在高校生。
 
ある日、ショッピングモールのフードコートでご飯を食べようと、購入した食事が乗ったトレーを運んでいたら、滑ってこぼしてしまったそうです。
 
多くの人が経験あるかと思いますが、今から食べるはずだったご飯をこぼしてしまったショックと、周囲の人たちから浴びせられる目線で恥ずかしさも同時に込み上げてきますよね。
 
さらにそれだけでは終わらず、りゅーとさんが来ていた制服や靴にもかかってしまうという最悪の事態に。
 
1
 
すると、そこに1人の男性がりゅーとさんに話しかけてきました。
 
「それだと電車乗るの恥ずかしいでしょ?笑」
 
りゅーとさんは帰宅するためには電車に乗る必要があったのですが、確かにこんなビショビショの状態では流石に恥ずかしいですよね。
 
すると男性はおもむろにあるものを渡してきたのです。
 
あるものとは一体?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る