「入学おめでとう」新入生のために作成した黒板アートのクオリティがすごすぎて鳥肌…

2017.04.10 topics

sam

 

美しい淡いピンク色をした桜の花が咲き誇る季節、もうすっかり春ですね。
そして春といえば、入学式シーズン。
新入生のみなさんは期待と不安を胸に、新しい学び舎を訪れることでしょう。
 

「友達、できるかな?」
「勉強、ちゃんとついていけるかな」
「部活がんばるぞ!」

 

いろんな想いを胸にこれからお世話になる教室に入ると……。
 
そこには先輩たちからの素敵なサプライズが。
それは最近、学生たちの間で流行りの黒板アート。
とある学校の黒板アートのクオリティの高さがスゴイんです!
これなら新入生たちも大感激すること間違いなし!!
 
Twitter上で大人気となっている、ある学校の在校生たちが新入生のために作成した素晴らしい黒板アートをご覧ください!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る